自分の理想に近い風俗店

お金を払ってサービスを受ける以上納得して払いたいものです。風俗のジャンルはいろいろとあると思いますが、最近自分がハマっている風俗は『ファッションヘルス』といわれる部類のお店です。大阪で言えば十三・梅田・京橋・なんばとうの繁華街をあるいていると看板で『ファッションヘルス』や『花びら三回転』などとよく目につくお店です。こういうファッションヘルスのお店ではお店のシステムやコンセプトがいろいろと違ってきますので、自分にあったお店がきっと見つかるはずです。花びら三回転というのは10分~15分おきにキャストが変わっていき総勢三名が順番にお相手してくれます。お店によってはこの花びら三回転のシステムとマッサージがセットになっているようなサービスがあります。その他にもコスプレサービスと題してOL・看護婦・家庭教師の設定で遊べるお店もありますし大人のおもちゃの使用がOKなお店もあります。そういったサービスの中で最近ハマっているのが目隠しプレイというものです。これはお客である自分自身が目隠しをするのではなく写真などで指名したお相手のキャストが目隠しをしているのです。お客として部屋に案内されるとベッドにはナースにコスプレしたキャストが目隠しをして横たわっています。お客さんはイタズラ気分を味わえるというサービスです。

横になってくれるだけで十分

私は昔から女性に縁がなかったため、女性と触れ合う機会といえば風俗ぐらいしかありませんでした。
私のように風俗しか知らない男というのは、可愛い女の子とお金を出せば遊ぶことが出来るだけに面食いになりがちですが、私の場合かなり容姿が悪くても体が良ければそれだけで満足できるので、格安のヘルスによく行っていました。
格安のヘルスは容姿の劣る子が多いのですが、体に関しては良い体をしている女の子も結構いるのでそのような子を重視して指名しては風俗を楽しんでいたのです。
そして、多くの男性が風俗嬢から濃厚なサービスを受けることを期待しているのでしょうが、私は女性の体を弄べればそれで満足であるため、それほどサービスをしてもらわなくても気にならないんですよね。
そのため、ただ横になって体を好きにしていいよという女の子のほうが、好き勝手気持ちよくなることが出来て、かえって好都合だったりするんですよね。
時にすごいテクニックを持っている女の子に当たったりするのですが、それはそれでいいものなのですが、女性慣れしてないだけに責められるとどういう反応をしていいのかわからなくなってしまい、無言でイッてしまったりすることがあるので、自分のペースで気持ちよく慣れる相手がいいですね。

何事も清潔第一これ大事

もちろんアソコもです。
シャワーを浴びないでプレイしたがるお客さんっていうのはデリヘルでもホテヘルでもある程度いるんですよ。正直風俗嬢にとってはオエオエ~って以外の何物でもないです。つまり地雷客。病気が怖い仕事っていうのもありますけど、単純にキモい。
「○○ちゃんの洗ってない身体味わいたいんだ~」とか言ってその実自分のチンカス溜まったムスコを咥えさせたいだけなんですもん。ゴム着けるんだったらまだしもそういうお客はまず何やかんやいって生でフェラさせようとしてきますから、正直げんなり(笑)ですよ。

それとなくいっしょに洗いっこしようとか言いながらシャワーに持ち込もうとするんですが、妙に頑固な客だった場合こっちは所詮立場の弱い風俗嬢(泣)
押し切られちゃった場合泣く泣く咥えてしゃぶるんですよ。これがまた臭いのなんの。
皮かむったチンコってただでさえ不衛生になりがちなのに、溜まってる恥垢をこっちの舌で少しづつこそげ落としながら舐めているともう喉の奥からえづいてきますね。
せめて飲み込まないようにしながらしゃぶってるのに調子に乗った客がこっちの頭を掴んで喉の奥に当たるように腰を使ってきたりして・・・。

二度と指名すんな、こっちからお断りじゃあ!って客ですね。こういうのは。

Other Site

京橋で風俗求人ならはてなジョブ
京都の風俗情報【京風】
風俗SEOで一番人気のサイトです|アダルトSEO

サブコンテンツ
2015年9月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930