「未分類」の記事一覧(2 / 4ページ)

風俗に行かないような奴はダメよ~ダメダメ

今日も今日とてあくせくと仕事に励んでいる世の男達よ、ちゃんと息抜きの方は出来ているんですかい?そんな事はお前に言われなくってもちゃんと出来ているわと怒られそうですが、キャンタマちゃんに溜まった精子の方は抜いていますか?自分の手でシコシコとセンズリをぶっこくんじゃなくって、女の子に抜いてもらっていますかって話ですよ。やっぱり本当に息抜きっていうかストレスを発散するためには風俗に行かなきゃダメですって、っていうか風俗に行かないような奴は真の男では無いって言いたいんですよ。
何を風俗如きでそんなに熱くなっているんだコイツはって思うかもしれないけど、あのねぇ風俗っちゅうもんはこの世で一番男の疲れやストレスを消してくれる最高の場所だって知らないんですか?そんな話は聞いたことねーよって反論するかもしれないけど、俺はそう思っているんだからそれが正しいんだよコノヤロー。
大体風俗を如何わしい物だと思って利用しない軟弱な男が結構いるみたいだけど、人生で一度は行っとかないと人間的にも成長できないって言っても良いくらいだと俺は思っているんだよ。風俗っていうのは人間の本質が露になる所だから、自分がどんな人間かっていうのを知るためにも行っとかないとダメなんだよ。